さよなら はてな

はてなダイアリーの記事の更新は、1月28日をもって停止される。以降は、「はてなブログ」に順次移行されるそうだ。その流れに乗って、新しいブログに移されるのを見ていようと思う。よって、はてなダイアリーとしては、今回を最後の更新とします。これまで読んでくださった方、ありがとうございました。
_______________________

年下の彼氏ができた。
なぜか占いが好きな人で、私もつられて『365日誕生日占い』という本で彼の誕生日を見てみた。すると、

  • 明るく社交的
  • 人の輪の中心にいる
  • みんなでワイワイするのが好きな、いわゆるパリピ

うーん。一つも当てはまらない。この日に生まれた人って、本当にそんな性格なのだろうか。さらに読んでいくと、

  • 幹事や司会のような仕事が得意

ここでようやく気づいた。あいつじゃないか。

今日1月25日は、平成最後の大きな音楽番組の司会を務めたパリピなあいつ(37)と、彼氏の誕生日である。
「あいつ」に負けじと夢を見続けようとするならば、「あいつ」と「彼氏」が一致する未来が、いつかあってもいいと思う。
_____________________

Xデーまで私は更新を止めない。はてなブログでまたお会いしましょう。チャオチャオ。