2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

勝手にかじりやがれ

まつけんがゲストの「しやがれ」を見た。以前から二宮は、仲りいささんや松ケンの顔が「自分に似ている」と言ってきたが、確かによく似ている。仲さんは鼻が最も似ており、松ケンは二宮+ハリセンボンの「はるか」の要素を濃くした感じ。 今回、相葉のスーツ…

優しくって筋肉バカ

今日という日にちなんで筋トレすべきなのだろうが、火曜日はジムが休み。なんとも茶の間らしいというか、先輩らしいというか。 お気づきの方もいるかもしれないが、筋トレの魅力を知って以来、彼を呼び捨てできなくなっている。今後もしばらく「さん」づけで…

私はマツコ

「嵐ちゃん」の続きを見た。 ランキングダービーの生バンドや中島さんの衣装、セットなど、昭和らしさを散りばめたところが好きだ。 馬のかぶりものをした嵐はもれなく微妙な顔になり、「本当はこういう顔だったんだよね」「髪って大事」「そろそろ美容院行…

フォーマルの嵐

紅白、来年も司会をするのだろうか。それを望まないファンはファンとは言えないのだろう。 オープニングからほとんど最後までを録画して、ぱぱっと見た。歌の部分は二回見た。troublemakerまでは「緊張してるのかな」「やっと歌と踊り=自分の本領、を発揮で…