2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

間接技の嵐

櫻井・松本コンビの「嵐ちゃん」と「VS嵐」の頭だけ見た。 嵐ちゃんは綾瀬はるかがゲスト。これが噂のコンビか〜としげしげ眺めていると、こっちの考えすぎかもしれないが、そう見られていることを本人たちも自覚しているような感じを受けた。 初っぱなか…

別れの気配に

しやがれに引き続き、視聴していることに苦痛を感じながら「嵐ちゃん」を見た。もう次の木曜日が来てしまうから見ようという惰性でしかない。前回の櫻井と大野コンビでは初めて「新しいのも面白い」と思えたのに、色々な巡り合わせが悪かったようだ。 「VIP…

やってくれる

噛むとフニャンフニャンさんとのスキャンダルがニュースになっていた。せっかく元モーニング娘。の矢口が、前日から結婚会見をすることを明言してまでニュースで取り上げられようとしていたのに、一気に吹き飛ばしてしまった。さすがだ。 ハンバーグさんのと…

宝物を見る目

相葉&松本による「嵐ちゃん」を、2日に分けて見た。「新企画です」なんてわざわざ言うことに驚いた。「毎週見ている人がいることが前提の番組」というのは、こういうものなのか。 常識を試す新コーナー。 エイトの大倉ってかっこいい。美の秘宝。以前のマネ…

どんと来いアイドル大野

大野・櫻井が、冨永愛と土屋アンナをもてなす「嵐ちゃん」を見た。この組み合わせが私にとって新鮮だったのか、あるいはコーナーが1つだけなのがよかったのか、コンビVIPになってから3回目にしてあっさり「別に2人でもいいな」と思った。私は以前から冨永愛…

意外性のない筋肉トレーニング

堀北まきさんがゲストの嵐ちゃんを見た。 堀北さん、以前ゲストで来たときから、ずっときれいになった。筋トレをてきぱき説明する姿も美しい。 本当にきついトレーニングをやると、大野みたいな顔になる。苦しい、悔しい、痛い、泣きたい、苦しい、みたいな…