2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月の+1日

誕生日は1年に1度っきり そうとも たったの1回さ でもなんでもない日は364日 ってことは? 年がら年中お祭りだ! 万歳! (三月ウサギ、いかれ帽子屋、アリス/お誕生日じゃない日の唄。) 万歳! おめでとう! 万歳! 結局徹夜し、会議を終え、命からがら帰…

どういうことだ

AKB48に、佐藤亜美菜というメンバーがいる。本人が小文字を大文字で書くのがくせなので、ファンからも「あみなちやん」と呼ばれている。その応援スレッドでのできごと。 332 : 忍法帖【Lv=7,xxxP】 :2011/06/17(金) 02:04:39.67 今日、6月17日は嵐の二宮和…

はるな愛こそMVP

私は嵐に心の一部を支えてもらっているが、私と同じように、あるいはよりディープに嵐を好きな人たちにも支えてもらっている。 そんな心の温かさを吹き飛ばすような申し訳ない更新になってしまった。と、「申し訳ない」と言いつつ相手におごらせたり、ちゃっ…

夜の二宮伝説

帰り道、電車に乗っていた。座って寝ていたのだが、隣に立っているカップルの男の発言に、うっすらと意識が戻る。 男「ねえ、嵐って全員言える?」 彼女の方は、たどたどしく4人目までの名前を言った。そこで止まっちゃうんだ、本当に? 本当はヲタで隠して…