2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

朝からえー

ほとんど毎朝、「会社に行きたくない」と思う。家を出る前から「早く帰りたい」と思う。そんなの最近に始まったことではない。しかし、そんな気の重さに気づかないふりをする、ちょっとした方法を身につけた。 目覚まし時計を止める なにも考えずにCDの再生…

先々週のお題「私のアイドル」

今日はなんの日でもない。 君のことなど興味ない。 興味ないどころか大嫌い。 だいだいだいだい大っ嫌い! 大嫌いったら大嫌い! 町で会ってもおごってやらないからな!

そこはタイトなパイオニアじゃなくていい

東山さんがゲストのしやがれを見た。 東山さんは誰もが認める美形なので、アイドルではなく、ウルトラマン系出身の俳優さんだと思っていたことがある。それは部位6の長野くんだったのだが。 二宮がカツラを外している。このしやがれを過去に収録したのか、そ…

鍵の第8話:居ぬのみぞ知る

「鍵のかかった部屋」第8話を見た。 ストーリーの面白さは回を追うごとに薄まっているが、キャラクターのやり取りを見ることに主眼が移っているので、まだ面白く見られる。 完全なる芹沢劇場を安心して楽しむ。ここでこう来てほしいと期待する通り、またそれ…

私からあなたへ

私はいつも嵐に聞こえないのをいいことに、テレビの前から好き勝手に言ってきた。罵詈雑言、失言、愛の告白、不当な批判。それでもたまに、嵐に対して「ごめん」と思うことだってある。 茶の間アワード番外編、ごめんねランキング。このアワードは、嵐の曲の…