2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

じゃなくて考

やさしいよね、おしゃれだしね、もし付き合ったらきっと絶対楽しいよね、と思っていたオレオ(仮名)。確かにイイ感じのお店を知っていて、ところでなんで彼女できないんだろ、な人だということがわかった。それでいて、なんで彼女できないんだろの理由がよ…

妖精 in 屋久島

妖精が不思議な力を使って家に来てくれたので、ありがたくSKYWARDを読んだ。A4で5ページ、うち写真が見開き2ページ、インタビュアーとともに屋久島を散策する様子が3ページ。次の内容が印象に残った。 晴れ男か? と聞かれて「スタッフさんが晴れる日を選ん…

妖精を捕まえて!キャンペーン

猫に小判、豚に真珠、茶の間に妖精。というわけで、第二弾を開催しよう。業務連絡:世紀の大発毛!さん、妖精を送ります。コメント欄に住所と氏名をお書き下さい。 ほかにご応募いただいた方々、ありがとうございました。お送りできず申し訳ありません。これ…

謎解きは謎ディのまえに

暇なあなたに向けた、簡単な謎解きである。 夏の終わり、出張でJALに乗った。機内誌のSKYWARDを開く。全部のページを探してみたが、残念ながら嵐の記事は無いようだ。しかし、ちょうど友だちと行こうと話していたハワイの特集記事がある上、私の好きな画家の…