2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

無重力の生き様

ムーン・リヴァーを 渡るような ステップで (キリンジ/Drifter) 今、どんな気持ちでいるだろう。 つい来年のことを先取りして考えてしまうが、(40)までお祝いすることを許してくれてありがとう。まずは(39)おめでとう。 一見根無し草のようで、実は人…

次々に生まれる遊び

「VS嵐」20周年企画を見た。 最初の3分だけは「ああ、このときはまだ」とよぎったが、やがて自然と日常に戻った。テレビの力だ。 財布の中身がいくらか当てる企画で、カツアゲのように財布を奪ったり、財布を地面に落とさせたりする二宮。時間を計るために水…

本当のその日はまだ先

二宮和也が結婚しても、想像していたほどショックではなかった。 それは35歳の私が、独身の自分とそうでない友達が完全に分断されるのは、 相手が結婚したときではなく、 子どもができたときだと知っているからだ。 友達が結婚してもそれほど関係は変わらな…

悲しいけど嬉しいけど悲しいけど嬉しい

ついにこの日が来た。 このニュースを知って、それからブログを見に来てくださった方、あなたは私の友人です。 嵐で先頭を切るのが二宮だとは思わなかった。それができるような男性だったらすごいと思っていた。活動休止後の入籍でもよかったはずなのに、現…