えーっ紅白2015

今、時間差で紅白を見ているのだが、スターウォーズのスター二体が出てきて「5人と言えば……嵐だ!」と言ったと思うと、ローブに身を包んだ5人が出てきた。会場がキャーっとわいてSakuraが始まった。どうして5人でハリウッド。だけど歌ってるのは毎朝聞いてるJ-POP。So tell me whyって本気でWhyと聞きたいよ。わけがわからないうちにかっこいい。茶の間で一人でえーっと言ってしまった。
だいたい、なぜ時間差で見ているかって、最近嵐のCMを見るたびにビール飲みたいビール飲みたいと思っていて、家にはお正月用の日本酒焼酎ウィスキーがあるのに、ついコンビニに買いに行ってしまったからである。これぞ広告効果。嵐につられて買うつもりのない商品を買ってしまったのは相葉のグミガーム以来である。

おまえは今でもアイドルさ みんな大好きだぜ

って、本当にその通り。
「おまえ」ら、2016年も残念ながらアイドルだ。撮られても暴言吐いても私のアイドル。まだ結婚させないけど、泣きながら笑え。