復活LOVE

このカテゴリで、嵐からなにかを読み取り、懸命に自分を変えようと努力していた時期。最後の更新は今の職を得た頃、29歳で止まっていた。
これまで八方美人すぎてトラブルが多かった経験から、今では目上の人のつまらない長話に相槌を打たなくなり、気に入らない人には冷たくし、仕事を押し付けられば不満そうにする、嫌な感じの30代になった。今の自分は嫌いだ。かといって、愛想振りまき人間にも戻りたくない。
本当は、過重な労働でもさらっとこなして、困った人をそれなりにあしらい、家に帰れば自分の生活を大切にし、なにが起きても「意に介さず」とスーダラスーダラしていたいのに。


ん。平成のスーダラ男と言えば。


過密なスケジュールをこなし、年上をたらし転がし、ゲームを大切にし、世の中に順応していないようで大成功しているスーパーボーイなサラリーマン(32)がいるではないか。
監督。私、もう一度頑張りたいです。しぶしぶ生きるのは不本意だし、茶の間で黙っているのはつまらないです。監督チームの新曲を聞いて、復活「少年隊」、サビがディープ・パープルの「ハイウェイ・スター」のギターソロを彷彿とさせるなんて思った私ですが、もう一度鍛えてくれませんか。もう一度、愛を叫んでいいですか。

「レシーブ突っ込めよ!」はいはい。