次は相葉さんと大野さんを連れてきます

紹介します 証券会社に勤めてる 杉本さん
背はまぁ低い方だけど 優しい人
お父さんと一緒で 釣りが趣味なの
モーニング娘。ハッピーサマーウェディング

とらやの羊羹を持って父の家へ。父はテレビを見ているらしく、声優さんみたいな声が聞こえてくる。アニメかと思ったら謎ディだった。
昨年、父はシリアスなミステリーを期待して謎ディ第一回をうっかり録画したが、「なにあれ」という一言とともに録画を止めた。それなのになぜ、改めてスペシャルを録画しているのだろうか。
ついに、ぼけてしまっ。じゃなくて、諦めずにチャンスをあげようということだと信じたい。
30分経過。
まだ見ている。
父「ふあ〜」(あくび)
まだ見ている。
お父さん。この人、どうですか。

紹介します 嵐に勤めてる 櫻井さん
歯はまぁ出てる方だけど 優しい人
この人が好きな人は 釣りが趣味なの

春だ。