悲しいけど嬉しいけど悲しいけど嬉しい

ついにこの日が来た。

このニュースを知って、それからブログを見に来てくださった方、あなたは私の友人です。

嵐で先頭を切るのが二宮だとは思わなかった。それができるような男性だったらすごいと思っていた。活動休止後の入籍でもよかったはずなのに、現役の間にリスクを負ったこと、ほかのメンバーのファンはどう思うかわからないが、私は誇りに思う。

知っている相手と結婚してくれてありがとう。教えてくれてありがとう。なんとなく覚悟させておいてくれてありがとう。相手の方が美人でよかった。

私はこれから風呂で泣きます。ただ一人の私のアイドルのために。

おめでとうなんて言うわけがない。どうしても口がそのかたちに動かない。私と再婚することになったら言ってやる。