丸20年のa_ra_shi

しやがれの「20周年特集」を見ている。

見てしまうのがもったいなくて、録画に手をつけられなかった。台風でも来ないと見られなかった。

 

 

寂しい。

こんなにすばらしいグループが20周年を祝われて、「この先もずっと」と円満に締めくくれないことの悲しさ。それでも周到に準備をしたことにより、休止前でも明るい雰囲気を作り出すことに成功した彼らへの敬意。

ジャニーさんのことを語るときの5人の顔。もうその場にいない亡くなった人のことを、最大の尊敬を土台にちょっと茶化すように皆で話すことで、とても慰められたことを思い出す。

 

完全にセンチメンタルだ。

なんて書いていたら、「しやがれ」でコンサートシーンが流れ、15th moonがいきなり飛び込んできた。反則だ。なにしてくれる。

嵐ファンにしか伝わらない、この歌を歌ってふざける嵐のモノマネをします。

 

If you were mine〜♪