本音の嵐

昨日、もちろんなんの日だったか覚えていた。0時になった瞬間から再び日付が変わるまで、何度か更新しようとしたが、なにも書けなかった。

あなたが継続の意思を示してくれてうれしい。どうしてもそう書きたくなるが、相葉の存在意義はそれだけじゃない。すべての出来事を活動休止にからめたくはないのに。

 

 

なぜ、こっちがこんなに気を遣わなきゃいけないのか。

 

 

SNSに突撃するのとは違う。ここでなにを書いても届かない。ファンが活動休止してほしくないと思うのは当然のこと。ものわかりよくいる必要なんかあるのか? 辞める奴に気を遣う必要なんかあるか? ない。

 

私が望むのはグループのREUNIONのみ。

 

f:id:karakirikirimai:20191225204727j:plain

ついでにBrexitには反対だ

 

大野はもう何年も、何回辞めたいと言ったら気が済むのか。同じところをグルグル回りすぎ。長い間見ない振りしてきたから今さらツケが来るんだろーが。ちゃんと直視してモラトリアムを卒業してくれ。歌とダンスに情熱があって、あんたのポジションに立ちたい人は山ほどいるよ。その山から順番に一人ずつ代理を務めて時間をかせぐから、そこはお前らの場所じゃない、俺の居場所だと思えたなら戻ってこい。

ついでに言うが二宮も、なにを結婚しとるんじゃ。アホか。自分はアイドルで役者じゃないってこだわってきたくせに、率先して脱アイドルしてどうする。ファンを泣かすな。新しいアイドル像を構築すな。

f:id:karakirikirimai:20101202033526j:plain

 

こんなに年末が嫌なのは初めてだ。Amoreのお誕生日も祝えないで。どうしてくれるの?