私のADしやがれ

みやねさんがゲストの「しやがれ」、今日は久々にリアルタイムで視聴。「この瞬間、あのブログ書いてる人もこの人も、嵐が好きな人が何人もテレビの前でにやついてるんだな」って思ったら嬉しかった。少しだけイベントに参加気分。※イベントじゃなくて茶の間。
でも、「嵐ちゃん」をリアルタイムで見るのに比べて、「しやがれ」は予告とCMがくどいので、30分を過ぎたあたりからプリンを取りに冷蔵庫へ行ったり、お茶くんだり、なにかと動いてしまった。CMをぶっ飛ばして、気に入らなければすぐ早送り、リピートしたけりゃ巻き戻し、私は録画によってすっかり甘やかされてしまったようだ。でも巻き戻せない緊張感で見るのも楽しい。

  • 大野が太ったという評をよく見るが、あのほんのりした頬ぐらいのが好き。
  • 串カツ屋に並ぶ大野と櫻井、笑いのツボが浅すぎて苦しそうだった。
  • AD二宮。ほしい。

「あー、もうだめ……」\大丈夫大丈夫!/
「私ってほんと、だめな奴」\天才天才!/
「自分の居場所を見失っちゃった…」\俺がバミるよ!/
「どうしていいのか、わかんない」\ハイ一旦止めまーす/
「どうしても自分だけじゃ元気でないよ」\前日にFAX送ります/
「がんばるしかないんだけどさ」\鉄則!鉄則!/
「続けるしかないんだよね」\さすが天才ディレクター!/
「そうだよね、疲れてちゃ」\「もったいないよ!」/

あ〜〜〜染み渡る〜〜。
仕事します。※これADというより松岡しゅうぞうか?