ラテ欄で弾かれる

火曜日の朝、なぜかテレビ欄を見なきゃいけないような気がして、新聞を手に取った。そうか、今日はフリータードラマの日だった。タイトルは
「どうせ俺はだめな息子だよ」
あー無理無理無理あっ無ー理。なにもそこまで言わんでも。だめな息子だなんて、二宮母はきっと思ってないって。
こんなの見たら、自分のだめ娘ぶりが両親に申し訳なくなって、即ふて寝決定だ。悪い夢でも見そう。もはや「どうせ私は……」なんていじけ要素ゼロで「だめな娘でめんごめんご」状態の私には、このドラマはヘビーすぎる。反省を促されるに違いない。
どうせ私はだめなファンだよ。もしファン選手権なんてあっても、参加要項を読んで即落選レベル。しょうがないのだ。