NUPPONのOne of ARASHI

仕事が終ーわっぴ(古い)。帰ってすぐビールを空けて、今やや酔いである。この仕事が終わったら、ずっとやろうと思っていたことがある。
朝日新聞の嵐特集、その後の顛末はともかく面白かった。漫画好きとしてはさらに望んでしまう、「もっとあの人の描いたあいつが見たかった、こいつが見たかった」と。一人遊びの可能性は無限大。

行ってみよう!


NUPPONのOne of ARASHI


あぶない放課後」(二ノ宮知子『天才ファミリーカンパニー』)。上は大人になった勝幸、下は連載当初の勝幸。モサ度が最高だったあの頃より、むしろ今の方がまだ近いかもしれない。


南くんの恋人(すんげこ)。これはこのラインナップの中ではまだ近いか。


鉄コン筋クリート松本大洋)。いや、これこそが一番近い。Vネックがもう少し深ければ本人と言ってよいだろう。


山田太郎ものがたり森永あい)。だーっはっは。


大奥(よしながふみ)。しかも二宮をイメージして描いたもの。確かにおでこの面積がそっくりだ。


GANTZ奥浩哉)。ファンの目には似て見えなくもない。しかし「原作ファン、めんご」と即思ったのも事実。




実験結果!
やってみたけど、あんまり面白くなかった。
そして、なぜ公開中のがつんではなく松本大洋になったのか疑問だったが、「絵柄として一番本人に似ているから」なのかもしれない。よかったね、二宮!
以上。