だいぶよくない、これじゃいけない

二宮式朝食法を始めてから2週間が経過した。
知らない人のために解説しよう。二宮式朝食法とは、のりたまだけをかけたご飯を、必要以上に大口をあけて頬張る朝食法である。納豆やお新香を加えて豪華にしてはいけない。
私は夜中まで仕事をすることが多く、夜と朝の区別があまりつかないという日常生活における問題を抱えていたのだが、のりたま=朝という習慣ができたおかげで、朝を朝らしく過ごせるようになった。
しかし、


顎関節症になってしまった。
二宮監督、私、やっぱり無理です。いっしょに暮らすことになって大口を開けられなくても、どうか許してください。加減を知らない女って罵ってくれてもいいから。