「LOVE」

2020年7月の嵐の年齢。
大野 39歳
櫻井 38歳
相葉 37歳
二宮 37歳
松本 36歳


ぐっ……



見たい。


今度のアルバム、こんな奥の手みたいな必殺技みたいなタイトルをつけてしまって大丈夫なのだろうか。ビートルズはAll you need is LOVEをリリースした後、強力な助っ人を亡くして3年後には解散してしまった。あまりの直球さに、バンドで言ったら晩年のアルバムみたいで少し心配になる。
でも、15周年でも20周年でもない14周年という半端な時期に、POPCORNというアルバムからなんの脈絡もなくLOVEなんてタイトルをつけてしまう「とくに何も考えてなさそうなところ」が好きだ。きっと大丈夫だ。

私は24時間テレビもオリンピックもそんなに好きじゃない。でも2020年に彼らがCMで5つの輪から顔を出したり、あるいは全然テレビに出なくなっていたり、そんな未来を楽しみにしたいと思う。