意外性のない筋肉トレーニング

堀北まきさんがゲストの嵐ちゃんを見た。

  • 堀北さん、以前ゲストで来たときから、ずっときれいになった。筋トレをてきぱき説明する姿も美しい。
  • 本当にきついトレーニングをやると、大野みたいな顔になる。苦しい、悔しい、痛い、泣きたい、苦しい、みたいな顔に。最近ああいう顔してなかったなと思い、もう一度気を引き締めて筋トレしようと誓う。

ほか、特に言うことはない。最近「嵐ちゃん」を見るのが日曜を越えてしまうことが多く、その割にいざ重い腰を上げて見終わってみると「次、木曜日までテレビないのか」と思ってしまう。=積極的に見たいと思えない&とにかく物足りない。
嵐ちゃん、がんばれ。私は茶の間を離れたいわけじゃない。むしろ釘付けでいたいのに。