アルバム単発感想

  • ゲームミュージックdeカムバック:ダントツで好き。声にエフェクターかけるのがまず好きだし、曲調の変化でふとビートルズのHappiness is a warm gunを思い出した。二拍三連符がたまらない。
  • なななな夜:なんかもったいない。しかし最も長く聞き続けられそう。
  • 読めないありがとうハッチポッチステーション+ここ数年のドリカム。→ハッチポッチとは。オープニングのさあおいで♪(ジャーニー)皆でいっしょに♪(グッチ)ジャーンジャーンジャン♪(恥ずかしいから)ジャーンジャーンジャン♪(君にっはー)と聞こえる。私の頭がおかしいのかもしれない。誰か一人にでも通じたら嬉しい。
  • ヒェーなマジカル:ネットで見る限り「これだけ飛ばす」「どうしても好きになれない」などかなり評判が悪かったけど、女性アイドルの糞アレンジや糞曲を聞き慣れた身としては、至極まともな曲に聞こえた。汚いことばを使ってすみません。
  • カレーはタブー:call my nameless name=ヘリコプターが追撃してたところ? ってすぐ浮かんでしまった。頭の中がピンクの林檎畑ですみません。

総評:やっぱりファンを名乗る資格ZERO。