妖精を捕まえて!キャンペーン

猫に小判、豚に真珠、茶の間に妖精。というわけで、第二弾を開催しよう。

業務連絡:世紀の大発毛!さん、妖精を送ります。コメント欄に住所と氏名をお書き下さい。
ほかにご応募いただいた方々、ありがとうございました。お送りできず申し訳ありません。これに懲りずにまた来てね。

<キャンペーンは終了しました>

妖精が載ってるSKYWARDを1名様にプレゼント

応募の条件:

  1. 私に住所と名前を教えてもよいこと
  2. メール便を受け取れること(国内在住&名前のついた郵便受けがある)
  3. 郵便事故で届かなくても怒らないこと
  4. 明らかに私が読んだ後の本でも悲しまないこと

応募の方法:

  1. 普段のはてなネームやハンドルネームとは違う、あなたが思いつく限りのくだらない名前で、コメント欄に「ちょうだい」と書き込んでください。
  2. 先着順で締め切るつもりですが、応募が1名を超えた場合は、名前のくだらなさで直感的に選出します。

発表の方法:

  1. 後ほど、この記事内で当選した方のお名前を発表します。
  2. 発表を見て「このくだらねー名前は私だ」と思った方は、コメント欄に住所と名前をお書きください。コメントは公開せず、karakirikirimaiのみが確認し、ブツを発送します。発送後、コメントは消去し、名前と住所の情報も破棄します。

先に言っておけば、記事の内容はうっすいため、ここまでして手に入れるほどのもんではありません。それでも見たい方、妖精を捕まえて!