天使なんかじゃない

王子様みたいな人
って思ってること
……は、言わないでおこう
タンポポ王子様と雪の夜

最近、前よりも気になっている。ダンスも性格も。5人の中で一番怖い人だなとも思う。
相葉のことを意識していたら、色々なことが乗り越えられそうな気がする。
こんな日に生まれて、天使、天使と言われるほど皆に愛されている人だけど、天使ではない生身の男として生きている瞬間を、許される限り見ていきたい。

王子様と雪の夜
手作りの
お料理持って お家 行けば

王子様みたいな格好
で待っていた
変な王子様…

ここ、とても相葉っぽいなと思う。

イブなのに ええ男の誕生日なのに

「男の嫉妬」や「つきまとい」をしてきた先輩、オニギリ(仮名)の問題がいよいよ深刻になってきて、上司に相談した末、会社のハラスメント相談室に行くことに。しかも隣の会議室には、「パーちゃう」の男が来ることがわかっている。
私は負けない。かといって変に鈍く強くなったりもしない。しっかりチクって、さらっと流す。トウッ。