醜い小さな心

嵐の中で、グループのための事務的な仕事を一番しているのは、きっと松潤なのだろう。しかし彼にはコンサート手当やダメだし手当なんて付かないと思う。
それでもきっと松潤は、「俺ばっかり」とか「損してる」とか考えることはないのだろう。やりたいからやっている、誰かのためだけじゃなく自分のためにやっているとしっかり意識していそうだ。

  • 自分ばっかりと思うとき、「実はもっとやってくれている人」の存在に気づいていないだけ。
  • 誰かと共有できる利益のために、そして自分のために、自分が納得できる方法で、自分を嫌いにならないような態度で、誰かと協働する。それが私にとっての仕事だ。賃金につり合うと自分で思う分しか笑わない、動かないというのは仕事をしたことにはならない。

紫色は、欲求不満を示す色だとよくいう。私の定期入れも傘もノートもiphoneも紫なのは、今の自分に満足してない欲求不満と、尊敬するアイドルみたいに優しくなりたいという気持ちの表れだ。

自分に負けない強さが どんな壁をも壊してく

本当にそうだな。

松本さん。尊敬してます。あと、好きです。