玉砕する価値ある男

最近、私の朝は「Don’t You Get it」か「TWO TO TANGO」(通常盤のラスト)から始まり、アルバムの最初に戻り、櫻井の「ぐっもーにんえーびわーん」が聞こえたら次の曲に飛ばすことが日課になっている。

さて、セク村(ぞん)がゲストの「しやがれ」を見た。
ファンへの対応が「神」と有名な中島くんが、握手会で「結婚してください」と言われたらなんと返すか、というクイズ。正解は「バカ、俺から言わせろよ」なのだが、二宮の答えは「なに言ってるの? もうしてるだろ」だった。さすが嘘しかつかない二宮和也。口から生まれたニノ太郎。言われて一瞬テヘヘとなるが、家に帰ってからずーんと落ち込む回答だ。
そこでJが「一夫多妻制じゃないから、無理だな」と言い出し、皆から止められる。
まったく参ってしまう。

そういうところが好きだ!!!!!

私の 思慕い(おもい)を ジョークにしないで
Wink淋しい熱帯魚

7万人、全力で真剣に振ってもらおうか。