でか潤

コロナの最中だが、出張だった。残念ながら嵐JETには乗れなかったが、滑走路ですぐ隣を通過した。

 

でっかい潤!

 

もちろん他の4人も笑えるほど大きい。あそこまで大きいとは思わなかった。

こんなに大きいペインティングをされる人でも、家に帰れば小さな家庭があり、不思議なことだ。と、二宮の結婚について受容〜第三期〜に入っている。

 

今回、私も中国への出張がキャンセルになった。もちろん同じようには語れないのだが、嵐もコンサートが中止になったことを本当に残念に思っただろう。

ただ、少しだけ、ほんの少しだけ5人は「あ、休める」とも思ったのではないか。少なくとも大野は絶対思ってる。

私ですら、一つの海外出張がなくなることにより、間違いなく体調を崩すと思っていたスケジュールに余裕ができ、行けないことを残念に思うのと同じくらいほっとしてしまった。

 

来年度、中国に行って約束を破ってしまった人たちに会い、いつものように日本の空港で嵐に迎えられ、ただい松潤と言いたい。

 

追記:応募しました

f:id:karakirikirimai:20200317110445p:plain