音楽の真ん中に

季節外れの 打ち上げ花火 

祝福してる

 

 

きっと来年も祝福します。

あなたのことを思い出します。

 

朝晩、嵐の曲をシャッフルして楽しんでいる。朝は夫が家を出た瞬間に再生する。夜は残業して9時からの10分間、一人嵐ナイトとして踊っている。

私を支える音楽の中心に大野がいる。嵐の音楽の柱だ。

 

表舞台は引退してもいいから、レコーディングだけ手伝ったら? 最初はそういう話で連れてこられたんじゃなかったっけ? 

 

Hey now こんな人生

「楽しまなけりゃソンじゃない?!」

 

 このフレーズを心から熱唱しすぎたせいで今の選択があるのではないかと疑っている。この曲も大好きだ。おめでとう。今日も踊ろう。でも大野を見習って早めに帰ろう。